広島 脱毛

【最新2014年】広島 脱毛★20代の口コミベストNo.1サロンはココ!

誰にもいえない恥ずかしい部分にムダ毛があります。それはおへその下です。へそだしルックなんか絶対に出来ません。でもおなかを出す機会なんてめったにないだろうとそのままにしておいたのですが、ある日何気なくおへそを見ているとおへその下の毛が2センチ以上にまで伸びていたのです。さすがにすごくびっくりしてしまいました。毛抜きで抜いていたんですがお腹周りにも毛が生えていたのでおへその下だけ毛がないとすごく不自然なカンジに見えました。それからまたしばらく放置していてまた生えてきてまた抜いてを繰り返しているうちにお肌もだんだん色素沈着していきました。広島 脱毛が近くにあるんですがちょっと病院代でお金がかかるので脱毛にまで使えないので自分で処理しています。本当は広島 脱毛すっごく行きたいんですけどね。おへそ周り以外にもしたいしね。かみそりで剃ると根元に黒い毛が残っているので脱毛方法はやはり毛抜きだと思いました。脱毛した時はしっかり保湿クリームも塗ってしっかりケアをしようと思います。痛みはそんなになく範囲もそんなに広くはないのですごく太くて長くなっている毛だけを抜くようにしています。広島 脱毛行くお金貯めようかな。